Sakuの便り

2016-12-10 23:26:00

今年もラスト1ヶ月をきりましたね~!

来年の企画展のスタートは3月♪

 

出展作家さん大募集です!!!

 

とっても素敵な場所が借りれそう・・・(*^-^*)

いろんなイベントや教室・展示が随時行われていて、

並びの別棟にはステーキ屋さんやパン屋さん・・・

広島では結構有名なグリーンインテリアのお店に美容室まで入ってる建物!

駐車場も完備で人の行き来は限りなくあるけど、ゆったりも出来る♪

そんな空間の『石内ぺノン~ECHEL~』

とっても楽しみです♪♪

 

ただ・・・

テーマを未だ悩んでまして・・・(^^;

こんなテーマでやって欲しい!なんてあれば合わせてご連絡頂けたら嬉しいなぁ~(^^;(笑)

 

メールお待ちしてます(^^)/

 


2016-11-28 20:06:00

今年も残り1ヶ月・・・
今月だけになっちゃいましたね~

H+さんの今月のcoasterは『X'mas』
靴下からひょっこり顔出し鳥さんです!
サンタさんが待ち遠しいみたい・・・

 

IMG_4216.JPG

 

その他にも少ないけど少々入荷してます(*^^)v
オンラインショップにどうぞ♪

 

IMG_4224.JPG

いろどり針山 ミニ

 

IMG_4243.JPG

花栞


2016-11-20 20:30:00

 sawa  zakkaさんの新しいポストカードが入荷しました(^^)

 

IMG_3174.JPG

 

 

IMG_3177.JPG

『クリスマス』と『だるまどん』

 

『クリスマス』はカードとしてはもちろんインテリアとして額に入れて飾っても素敵なデザイン❤

 

IMG_3178.JPG

 

そうなんです!

sawa  zakkaさんの作品はインテリアとして考えられてるのでちょっとした小物と一緒に置くと存在感が・・・✨

お部屋の雰囲気も一気にオシャレにグレードアップしますよ(^^)

 

もう一つの『だるまどん』は吹き出しの中に一言そえられます。

「ありがとう」とか「大丈夫?」とか・・・

何気ない一言でたくさんの気持ちが伝わりそう♡

そして、縁起のいい「だるま」だから年賀状にも最適♪

デザインに迷ってる方や普通の年賀じゃつまんないなぁ~って思ってらっしゃる方にいかがでしょう?

 

そういえば、お正月・・・縁起モノ・・・なら『富士山と豆』も捨てがたいですね~(^^)

 

IMG_3752.JPG

 

sawa  zakkaさんの作品は来月また新しいモノが入荷します❤

気になる方・・・

要チェックです(*^^*)

 

 


2016-11-15 20:07:00

木をモチーフにしたアクセサリーが勢揃い!!

 

IMG_2916.JPG

 

キノキノシリーズです(*^-^*)

ドット柄にストライプ…

プリザーブドの葉が入った物もあります。

木の部分は本物のヒノキ!

クリアプレートと樹脂で仕上げて一緒に研磨してオイルコーティングしてあるので多少の水ははじきます。

これからの季節、ニット帽やコートの上に…可愛いですよ(*^-^*)

 

IMG_2904.JPG

 

IMG_2913.JPG

 

 

 

そしてsawaデザイン作のポストカードも只今充実してます!!

 

IMG_3762.JPG

 

縁起のいい「富士山と豆」は年賀状にも使えます♪

 

IMG_3752.JPG

 

青と赤の「夫婦FUJI」は結婚祝いにも♪♪

 

IMG_3753.JPG

 

あっ!もちろんsawa一番人気の「~の木」シリーズの青富士・赤富士もありますよ~


2016-11-15 19:54:00

雪だるまは丸くて当たり前だけど・・・

3色のマフラー巻いたこの子達はまんまる丸っ子♪

 

IMG_2967.JPG

 

雪だるまの国でおしゃべりに夢中!

一緒に暮らしてたサンタさんとトナカイさんは揃って嫁ぎ先でお仕事頑張ってマス!

 

 

そして・・・

来年の干支は酉!!!!

みんなで声を揃えて「コケコッコー♪♪」

 

あっちを向いても「コケコッコー♪♪」

IMG_2983.JPG

 

こっちを向いても・・・「コケコッコー♪♪」

 

IMG_2981.JPG

 

玄関にその年の干支を置くと縁起がいいとか・・・(*^-^*)

皆様の玄関でも声を揃えて「コケッ!コケッ!コケコッコー♪♪」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る