Sakuの便り

2016-12-21 21:09:00

ビューンと飛んで来ましたよ(^.^)

sawa  zakkaさんのお正月の子たちとnewなモノ❤︎

 

まずは…

「酉トリの木」

IMG_3442.JPG

「黄金色で縁起良さそう」とsawaさん♪

個人的にメチャお気に入りのかわい子ちゃんです!

もしかしたら…我が家の玄関に居座ったりしてくれないかな〜( ^ω^ )

 

縁起いい!!

と言えばお正月初の「ダルマどんの木」

IMG_3431.JPG

頭に乗っけたミニダルマも一緒にダブルで良いもの連れて来てくれそうです!

 

そしてー!!

sawaさん命名の「猫の木」のマーガレットさん♪

IMG_3436.JPG

スラッと背が高く、スカートのように広がった裾にはお花の模様も・・・❤︎

猫ちゃん好きにはたまらないのでは??

 

 

他には羊毛ブローチも2色限定で入荷です!

IMG_3449.JPG

苔のような丸っこくてカワイイ羊毛の針山もちゃーんといますよ!

IMG_3447.JPG

 

お正月に向けて玄関におひとつ『縁起モノ』

来年もきっと良い年に・・・(*^^*)

IMG_3445.JPG


2016-12-14 21:47:00

モミの木にお正月飾り♪

季節を感じられるシーズン物っていいですね(*^-^*)

budさんのミニミニ飾りでお正月を迎えられませんか?

 

IMG_3381.JPG

 

IMG_3383.JPG

 

IMG_3384.JPG

 

すべて1点ものです!

お早めに・・・☆


2016-12-10 23:26:00

今年もラスト1ヶ月をきりましたね~!

来年の企画展のスタートは3月♪

 

出展作家さん大募集です!!!

 

とっても素敵な場所が借りれそう・・・(*^-^*)

いろんなイベントや教室・展示が随時行われていて、

並びの別棟にはステーキ屋さんやパン屋さん・・・

広島では結構有名なグリーンインテリアのお店に美容室まで入ってる建物!

駐車場も完備で人の行き来は限りなくあるけど、ゆったりも出来る♪

そんな空間の『石内ぺノン~ECHEL~』

とっても楽しみです♪♪

 

ただ・・・

テーマを未だ悩んでまして・・・(^^;

こんなテーマでやって欲しい!なんてあれば合わせてご連絡頂けたら嬉しいなぁ~(^^;(笑)

 

メールお待ちしてます(^^)/

 


2016-11-28 20:06:00

今年も残り1ヶ月・・・
今月だけになっちゃいましたね~

H+さんの今月のcoasterは『X'mas』
靴下からひょっこり顔出し鳥さんです!
サンタさんが待ち遠しいみたい・・・

 

IMG_4216.JPG

 

その他にも少ないけど少々入荷してます(*^^)v
オンラインショップにどうぞ♪

 

IMG_4224.JPG

いろどり針山 ミニ

 

IMG_4243.JPG

花栞


2016-11-20 20:30:00

 sawa  zakkaさんの新しいポストカードが入荷しました(^^)

 

IMG_3174.JPG

 

 

IMG_3177.JPG

『クリスマス』と『だるまどん』

 

『クリスマス』はカードとしてはもちろんインテリアとして額に入れて飾っても素敵なデザイン❤

 

IMG_3178.JPG

 

そうなんです!

sawa  zakkaさんの作品はインテリアとして考えられてるのでちょっとした小物と一緒に置くと存在感が・・・✨

お部屋の雰囲気も一気にオシャレにグレードアップしますよ(^^)

 

もう一つの『だるまどん』は吹き出しの中に一言そえられます。

「ありがとう」とか「大丈夫?」とか・・・

何気ない一言でたくさんの気持ちが伝わりそう♡

そして、縁起のいい「だるま」だから年賀状にも最適♪

デザインに迷ってる方や普通の年賀じゃつまんないなぁ~って思ってらっしゃる方にいかがでしょう?

 

そういえば、お正月・・・縁起モノ・・・なら『富士山と豆』も捨てがたいですね~(^^)

 

IMG_3752.JPG

 

sawa  zakkaさんの作品は来月また新しいモノが入荷します❤

気になる方・・・

要チェックです(*^^*)

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る