Sakuの便り

2017-09-30 13:09:00

 

 

1人でも多くの作家様にご利用頂きたいので

 

 

「シェアBOX」始めます!

 

BOX代がキツイなぁ・・」とか「作品の数が少ないからなぁ・・・」とためらわれてる方

2人以上で1つのBOXを共有する「シェアBOX

いかがですか?

(納品作品数  10個以内)

 

お友達と一緒に♪はもちろん、

シェアする相手を探して欲しい!ていうのも出来ます。

 

シェア希望!で申し込まれてる作家さんをSakuがご紹介します。

作品同士のお見合いって感じですかね~笑

どんな感じの作品の方がいいとかあれば出来る範囲でお聞きします。

お互いの作品の写真公開のやり取りもSakuが請け負います。

 

そしていざシェアBOXが完成したら・・・

そのあとは同居人の作家さん同士の繋がりも深めてられたらいいですね〜♪

 

 

まずは、《シェア希望》と一言付け加えてお申し込み下さいね(^^)

 

 

 

せっかく作ってる可愛い作品達です!

お家で眠らせてないで…  

身近な人達にだけ公表しないで… 

1人でも多くの方に見て頂きましょう♪

売れる売れないは二の次(イヤイヤ売れたら もっと嬉しいですけどね♪)

 

 

SakuBOXは作品達に光を与えてあげれる場になれたら嬉しいのです❤︎

 

お待ちしてます(^^)

 

 


2017-09-27 23:34:00

Saku Gallery で最初の企画展開催です!

 

 

           IMG_6551.JPG

 

秋の夜長・・・

あなたは誰を想いますか?

何を伝えますか?

 

そんなあなたの伝えたい想いにピッタリな紙モノ・言の葉が揃いました^^

 

一筆箋・・・

ポストカード・・・

ポチ袋・・・

イラスト・・・

写真・・・

言の葉・・・

 

探しに来て下さい❤

 

出展作家様も募集してます!

紙モノ作家様・・・

あなたの作品の想いをSakuで是非お披露目下さい❤

お待ちしてます!


2017-09-24 00:06:00

SakuはJR宮島口駅&広電宮島口駅から1~2分の場所!

IMG_6488.JPG

 

*マンションの前の道路・・・
 信号の見える交差点を右折したら…JR宮島口駅(歩きは地下道を通ってね)
 信号の見える交差点を左折したら…広電宮島口駅に向かいます。

 

まわりには駐車場も大小合わせて多数!

 

でも、Sakuはマンションの2階にあります。

(1階は美容室 ペーパームーン様)

(3階以上は全て住居です)

 

だから、ちょっとだけ顔を上げて見て欲しいのです^^

 

IMG_6484.JPG

 

*駅から曲がって来たらすぐ見えるピンクがかった外壁のマンション♪

 

IMG_6483.JPG

 

*入り口の階段です。

 

IMG_6523.JPG 

 

*上がる階段の途中から見えるSakuの全面のガラス窓…

 

IMG_6489.JPG

 

*階段上がってすぐが Sakuです!

*ちょっとまだ殺風景な玄関ですが・・・(^^;

 

外からはshopらしくなくてわかりづらいですが、

楽しみに上がって来てくださいね(*^^)v

 


2017-09-23 00:23:00

IMG_6332.JPG

『パピエフラワー』別名『ジャイアントフラワー』

 

Mizuka Style つば木水香先生のジャイアントフラワー

とにかくでっかい!!!

 

IMG_6376.JPG

 

IMG_6331.JPG

 

小さくても直径約30cmあります。

大きなタイプだと50cm越え!!

 

紙!

ペーパー!

paper!

ですが、とにかく丈夫です(^^)

紙なのに湿気に強い!

ほぼ、色あせしない!

かなり長持ちする経済的な紙を使用して作ってます♪

 

イベントや店舗装飾にはインパクト大です^^

 

WS-ハロウィン.png

 

ハロウィン仕様♪

もちろん ワークショップで自分で作ることも出来ます!

 

IMG_6377.JPG

 

まだまだ知名度は低いですが、だからこそ特別感も大きい。

じわりじわりと花嫁さんのブーケにも使われはじめてます!

 

☆☆このジャイアントフラワーはSakuだけの展示販売です☆☆

 

まずはご覧になりにいらして下さい^^

感動しますよ♪

 

 


2017-09-20 00:00:00

10月からgalleryも動き出します♪

IMG_6386.JPG

個展やグループ展はもちろん、水道も兼用ですが自由に使えますのでいろんなワークショップも出来ます。

また、没頭してモノ作りがされたい方には1時間単位での貸し出しもしてますので

アトリエとしてのご利用も可能ですよ!!

1週間だけ、1ヶ月だけの「チャレンジ MY SHOP❤︎」っていうのもステキ(^^)

作家様同士のコミュニティの場としてもいいですね~♪

お互いの情報交換の場としてお使い下さい^^

 

もちろん、Sakuの企画展もここでバンバンに開催します(^m^)

いろんな構想練ってますのでお楽しみに♪

BOXの委託作家様は企画展参加の場合の特典もあります。

 

見学は自由!いつでもOKです!

モノ作りに関する利用なら何でも相談にのりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね^^

お待ちしてます!!

galleryの詳細はこちら⇒『galleryスペース

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る