Sakuの便り

2017-07-11 20:56:00

Sakuの形態が変わります!!

 

 

『Saku shop & gallery』

 

今まで、各地で開く企画展にてモノ作り作家さんの作品をご紹介させて頂いてましたが、
2017年9月1日より、実店舗を構えモノ作り作家さん専用のレンタルBOXとレンタルスペースのお店となり
より多くのモノ作り作家さんの作品をご紹介していきたいと思います。

 

レンタルBOXは基本箱型のスペースを1ヶ月単位で借りることができます。
作家さんご自身の小さなお店としてお使い下さいね。

 

レンタルスペースではワークショップや個展・グループ展が出来ます。
今までのようなテーマにそった企画展ももちろん開催します。
その他、モノ作りに関する使い方なら何でもご相談にのりますよ。

 

そして・・・
お店の場所ですが、広島で名高い観光の名所 “宮島” の玄関となる宮島口です。

 

JR宮島口駅より徒歩2分・広電宮島口駅より徒歩1分・・・
もちろん近くにはコインパーキングも点在してます。
観光に来られる方だけでなく、地元広島の方にも来て頂きやすい場所になってます。

 

新たな出発となるSakuをお楽しみに・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 


2017-07-07 23:01:00

七夕の今日...
ギャラリーとなる部屋の鍵を頂きました(*^-^*)

 

部屋の中の様子はこんな感じ・・・

IMG_4408.JPG

 

今はただっぴろいだけの空間です(笑)

 

IMG_4407.JPG

 

今日は掃除に入って頂いてるとか・・・

このままでも充分きれいなんですけどね(^^;

 

今からこの中をどう変えていくか・・・♪
楽しみです(*^-^*)

 

今回お世話になった不動産屋さん...
本当に良くして下さいます!
対応も早く、こちらの意見も的確に処理して下さる(^^)

感謝の言葉しかありません!
タイミングとご縁・・・♡

大事ですね(*^-^*)


2017-06-29 22:13:00

やっとご報告できる時がやってきたかな~♪

 

Saku 念願だったギャラリーショップをOPENする事になりました(*^_^*)

場所は・・・宮島口!!!

広島の観光名所でもある宮島の玄関です♪

ずっとずっと捜し求めてたものがこんな好立地で叶うなんて❤❤❤

 

OPEN予定は秋をめざしてます!!

只今、頭の中はいろんなものが右往左往中・・・^_^;

 

詳細は随時このHPとSNSでお知らせしていきますので、ご興味のあられる方・・・要チェックお願いします(笑)

 


2017-04-05 21:53:00

桜がキレイですね~✿✿✿

 

『わっ!かわいい♡ Handmade展』 もたくさんの方にご覧頂き、無事終了致しました。

肌寒さを感じる2日間でしたが、石内ぺノンさんに遊びに来られるカップルや家族連れの方々が覗いてくださり・・・

手に取ってご覧下さり・・・

「これ、かわいいねー♪」と声に出して言って下さり・・・

楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

第2弾 『わっ!かわいい♡』 を開催したいと思っておりますので、またお楽しみに~♪

 

そして・・・

オンラインショップの方は企画展終了後の整理と商品入れ替えで只今closeしております。

整いましたらopenしますので、少しお時間くださいませ!


2017-03-14 20:34:00

Sakuでもおなじみの 『粘土の鉢植え屋』 budさんが今週末 つくば市で開催の

「OLD NEW MARKET」 (ブースNO.17)  

に急遽出店されます~(^O^)/

 

昨日 出店が決まったとか・・・

きっと今てんやわんやで準備されてるだろーなー(^_^;)

がんばれ!!budさん♪

お近くの方 ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!

 

IMG_1764.JPG

どんな作品が出るんだろ~♪ 楽しみです^m^

 

「OLD  NEW  MARKET」  茨城県つくば市吾妻 1-6-1

              2017.3.18(土)・19(日) 11時~17時


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る