Sakuの便り

2017-03-05 22:39:00

本日無事終了しました。

なかなかアップが出来ませんでしたが、4日間たくさんの方に手に取って見て頂けたと思います(*^_^*)

フライヤー写真付.JPG

ぺノンさんの配慮❤ 知らないうちにわかりやすいボードに工夫してくださってました。

3初日.JPG

買って下さったブローチをすぐに付けて帰られたお客様♪

青い鳥.JPG

一度帰られて、やっぱり欲しいからと・・・と買って行かれた青い鳥のブローチ♪

遅れ入荷.JPG

遅れて入荷したものの次々お嫁に行ったセメントとワイヤーのオブジェたち・・・

 

人の好みはいろいろですが、

嬉しそうに手に取って頂いてる姿を見るのはやっぱり嬉しかったです(*^_^*)

 

 

「定期的にして欲しい・・・」

「この作品は次回も出展ある?」

私としても嬉しいお言葉をいろいろ頂けた企画展でもありました(*^_^*)

 

出展して下さった作家さんに・・・

ご来店頂いたお客様に・・・

そしてたくさんの配慮と気遣いをして下さった石内ぺノン ECHELのスタッフ皆さんに・・・

心から感謝です❤

 


2017-03-02 20:40:00

今日から始まった『春に使いたくなる小物たち』展・・・

初日9.JPG

明日のひな祭りに準備してたお内裏様とお雛様と三人官女・・・

明日を待たずしてお嫁に行きました(*^_^*)

そして、写真の端午の節句用の金太郎と熊さんもこの写真を撮った直後にお婿さんに行きました!!

 

そんな感じでスタートした初日~

思った以上の雨にも関わらず足を運んで下さり、手に取って見て下さった方々に本当に感謝です❤

 

初日5.JPG

 

初日4.JPG

 

明日はお天気も回復しそう・・・

石内ぺノン イシェル内 1階フロアーでお待ちしてます(*^_^*)

 

初日8.JPG

 

 


2017-02-22 23:11:00

春の企画展 『春に使いたくなるモノたち』 も1週間後に迫ってきました(^.^)

会場となる 『石内ぺノン』 さんはこの上なくステキな場所♫

 

ぺノン2.JPG (ECHELとありますが、これはお借りする棟の名称です)

 

その上、担当してくださった方がいろんな配慮をしてくださりました。

嬉しい限りです(*^_^*)

 

通常は個室となってる2階のレンタルスペースをお借りするのですが (何かの教室とかなら絶対こっちの方がいいです)

雑貨の展示・販売という事で、少しでもお客様の目に止まりやすい場所を・・・と

1階の日頃は商談スペースとして使ってらっしゃる場所を提供して下さいました。

 

ぺノン3.JPG

 

ぺノン4.JPG

 

ぺノン1.JPG

 

 

それも、「人の目に止まりやすく・・・でもゆっくりと見て頂ける方がいいのでは???」考えて頂いた場所❤

 

「ゆっくりと・・・」  ← 私が企画展で一番望んでる事なんです!!!

気持ちが通じた気がしてホントに嬉しかったです❤

 

 

 

ぺノンさんは5つの棟から出来ており、他にもいろんなSHOPが入ってます(^.^)

ステーキハウスにパン屋さん・・・

インテリア&グリーンのお店に美容院まで・・・♫

そして、私がお借りする「イシェル」では他にもセミナーやワークショップ・展示が出来るスペースもあり、

美味しいコーヒーも飲めますよ(*^_^*)

 

ぺノンさんのいろんなお店を堪能したついでに

Sakuの企画展 『春に使いたくなるモノたち』 を覗いてやって下さいませ♫

ステキな雑貨たちに囲まれてのんびりお待ちしてます(*^_^*)


2017-02-17 19:26:00

春です~♪

蝶々飛んでます~~♪♪

 

レジン蝶々.jpg

 

「はなかぼ製作所」さんのアクセサリーは

ちょっと幸せ気分になれるモノ作り・・・をコンセプトに作られてます。

 

ハイ!ホントに見ててほんわか気分になります♫

 

 

オーブン粘土アクセ.jpg

 

(なんだか 顔 になってる・・・^m^)

 

オーブン粘土で作られたモノたちは素材的にも手作り感満載!!

 

 

 

『いいなぁと思って頂けたら、なにかが繋がった瞬間のようで嬉しいです』

そんな 「はなかぼ製作所」 さんのやさしさが詰まってる作品たちをどーぞ(^.^)

 

 

(作:はなかぼ製作所)

 

 

 

 

 


2017-02-15 19:30:00

ツボデス!ツボデス!!

 

 メガネオヤジ 2.jpg

 

《メガネおやじ》

 

めがねオヤジ 本を読む.jpg

 

《メガネおやじ 本を読む》

 

♫たまりませ~~ん♫ ^m^

 

 

そしてーーー

 

ワイヤ電球.jpgワイヤ電球.jpg

 

《ワイヤー電球》

 

これもオブジェとしてなかなかの味出してますよ♪

是非是非 お部屋のアクセントにどうぞ❤

 

 

ギャラリー Belle Epoque
(作:petit  joie)

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る