Sakuの便り

2017-11-19 21:42:00

先日、熊本からつまみ細工の委託作家様…笑ぶぅさんがお友達と一緒に遊びにきて下さいました(^^)

つまみ細工のクリスマスアクセサリーや小物をひっさげて…♪

 

IMG_7230.JPG

 

可愛くないですか??このリース❤

 

IMG_7229.JPG

 

クリスマスツリーのピアスや雪の結晶も♪

 

IMG_7231.jpg

 

クリスマスカラーってウキウキしますよね!

広島の作家様 Cs,さんも加わって、たくさんおしゃべりや情報交換も出来ました!

Sakuのギャラリーそんな作家様同士が集える場にもなれたら嬉しいです(*^-^*)

 

BOXの作品も一掃されて、これからお正月や成人式にピッタリになりました♪

IMG_7234.JPG

 

IMG_7233.JPG

 

つまみ細工!!ほんとに素敵ですよ(*^^)v

 


2017-11-19 13:39:00

寒くなりましたね〜(^.^)

『オシャレなX’mas』展 始まりました♪

Sakuのshop内はクリスマス雰囲気に一掃!

キラキラ・ウキウキに変わりましたよ❤︎

 

7B138572-3D0F-4018-A2AD-ABA19A0C5F79.jpeg

 

B580F516-F9D9-4ACE-997C-AEAF5FF2F0D2.jpeg

 

0B752D8D-9B64-4ABD-BCA7-09C6B1832EFD.jpeg

 

企画展だけの出展作家様のJUNOさん!

イベントにピッタリのアクセサリー達がいーーっぱい♪

 

DF9A4F8C-D071-46F9-A849-8D8CE2500870.jpeg

琉球ガラスのアクセサリーはとっても綺麗です。

IMG_7216.jpg

 

そしてそして・・・

委託作家様のAROCKさんの作品も楽しいクリスマスバージョンです♪

IMG_7237.JPG

 

クリスマスカラーでとっても可愛いです!!

 

来月15日(金)までやってマス!

どうぞ会いに来て下さいネ(*^-^*)

IMG_7248.JPG

 

IMG_7255.JPG

 

IMG_7257.JPG

 

 

 


2017-11-13 22:01:00

IMG_7174.JPG

 

ポストカード棚を作りました^^

これで見やすく、探しやすくなったぞ♪

 

そして今日は福山からのお客様❤

『満点ママ』でご紹介頂いた、かすみ草のピアスが絶対欲しいと・・・♪

 

IMG_7101.JPG

 

IMG_7102.JPG

 

 

遠い所から…有難いです~~( ;∀;)

「近々、着物を着る事があるので付けます^^♪」

とステキな笑顔で話されてました!

 

そう・・・

和装にも似合うかすみ草ピアスです!

イヤリングに変更も出来ますよー(^^)/

 

 


2017-11-12 08:11:00

おはようございます(^o^)

 

本日  第2日曜日ですが

 

Saku  オープンしてます♪

10:30〜17:00

 

宮島の紅葉も見頃に近ずいてきたようです❤︎

天気も程よくて・・・

 

是非 宮島を堪能して  ついでのSakuにもお立ち寄り下さいませ(*^▽^*)


2017-11-09 23:58:00

『満点ママ』の放送から2日後の今日は FM廿日市ラジオさんの生放送に出させて頂きました(*^-^*)

 

(画像が何もなくてスミマセン…)

 

立った15分の打合せだけの生放送・・・

その打合せもさらりと流れを聞き あとはSakuの内容を話しながらの何となくの雑談(笑)

 

でもでも

ここでもやはりプロのインタビュアーさん♪

言葉だけでリスナーさんにいろんな事を伝えるラジオのインタビュアーさんって

ポイントをおさえ伝えるのが上手い!!!

感動ものでした❤

何だか私が伝えたい『Saku』をしっかりと言葉にして下さり嬉しかったです。

ただ…

マイクを向けられて話すタイミングがなかなかつかめない私でしたが…(^^;

 

帰ったらダンナが仕事中なのに スマホに録音してくれてました!(仕事しろよな…(笑))

生放送だから自分がどう話したのか…

うまく話せてたのか…

どんな感じだったのか…わからないなーと思ってただけに嬉しかったです。

 

テレビとラジオ・・・

貴重な体験をさせて頂いたSakuでした(*^-^*)

 

そして~

今日は遠くからのお客様が多かった日でした。

朝一は岩国から・・・

午後からは海田から・・・

Sakuを目指して来て下さった事…本当に嬉しかったです♡

たくさんお話も出来て楽しかったし♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップに戻る